時間はやっぱり長いほうがいいかも

デリヘルでもっとも後悔することといえば、せっかくもう一回戦と思ったら、時間が来てしまうこと・・

タイマーの非情な通知により、時間終了ってなることが、ボクは一番嫌なんです。

しかし、これがまた多い。

特に八王子デリヘルの場合、通常コースで発射無制限をしている店も多いので、思わず好み以上の子が来たりすると、頑張った一回戦後に、しっかりと復活。

で、いい感じになったところで終了みたいなことが多いんですよね。

一週間ほど前に、八王子デリヘルのGちゃんの時もそう。

本当は90分か120分で予約を入れたかったんだけど、出勤時間が終わるぎりぎりだったので、泣く泣く70分を選択。

初めての子だったけど、ノリがすっごく良くて、感じてる言葉もガンガン出てくる超上玉(古いですね、表現が(笑))

素股も超うまくって、しかもクンニで何回も逝ってくれて、一回戦が終わった後、イチャイチャしてたら、すぐに復活。

でも一回戦で濃厚に楽しみすぎて、残り時間が5分という厳しさ。

結局、なんか悶々としたラスト。

「ごめんね、この後、本職なの」ってスーツ姿でホテルからすぐに出かけたGちゃん。

どんな本職かちょっと疑問だったけど、ほんと残念でした。