係長には教えない八王子デリヘル

ベロチューが好きです。

といきなり入ったけど・・・・(笑)

昔は風俗っていうと、チューはご法度だった時代もあるそうな・・・

これは係長から聞いた話なんだけどね。

係長、風俗が大好きでもっぱら安いピンサロ系。

で、抜いてはくれるけど、チューはダメっていうのが昔の風俗だったという話をよくしてくれます。

その点、今はいいですよね。

デリヘル激戦区の八王子でも、基本コースにきちんとベロチューが明記されているところも多くて、生キッスはもう当たり前っぽい。

生尺を基本コースにしてるところも多いくらいだし。

このあたりは昔(っていつのころの話かと思うけど・・・・(笑))とは全然違いますね。

係長はピンサロで手軽にって考えてるみたいだけど、その料金なら八王子デリヘルならもっと楽しめるのに!って思うときがあります。

もちろん、係長には教えません。

え、なぜって?

それは上司に決まってるからでしょう(笑)

係長は、仕事もうまく手を抜いたりして、こちらにも厳しくないしいい人なんだけど、(だから係長止まり(笑))、やっぱり自分の楽しみ場所は仕事関係の人にはかくしておきたいじゃないですか!

係長、八王子デリヘルを知ったら絶対、ハマるに決まってるし(笑)

関連サイト情報⇒デリヘルで別れ際キスされるのって普通か?|ねむ速 – 画像系2ちゃんねるまとめブログ