スレンダー痴女に襲われる

八王子デリヘルにはいろんな店がある。

ずっと前から興味があった、痴女専科のデリヘルが八王子にもオープンしたというので、さっそく試してみることに。

こういうはじめての店を試す時には、絶対にNO.1を!というのがボクのコンセプト。

やっぱりその店で一番を試してこその風俗王(誰も認めてないけど・・(笑))

で、さっそく出勤状況を確認するも・・・・・NO.1が・・・・来ていない。

もともと、出勤日数の少ないお方だったので、突然の思い付きには対応してくれないわけね、当たり前だけど。

で、仕方ないのでランキング上位の中から出勤中のJちゃんを選択。

23歳正真正銘のOLっていうスレンダー美女、じゃない痴女。

指定のホテルで待つこと15分。

「ごめんなさーい、遅れちゃって」のセリフとともに、Jちゃん登場。

OL丸出しの黒のスーツ、ミニタイトスカートもばっちり決まって、そのスタイルだけでもう大興奮。

まずはシャワー・・・なんだけど、なんと彼女はOLスタイルのまんま。

ええ、それじゃ濡れちゃいます・・というと、

「いいのよ、シャワーはアナタだけ。

見ててあげるからしっかり洗いなさい」とすでに命令形のプレイ開始。

いや、これ超恥ずかしいじゃない・・・ということで続きは次回へ(笑)